2011年01月31日

今夜のメニューはレストラン

P1050538.jpg 左 今夜ののおかず NEWぴかぴか(新しい)
今日は午前中から鶏肉を解凍して バイトに向かいました 犬(足)

夕方帰宅後グッド(上向き矢印)
しめじとほうれん草があるから んー(長音記号1) シチュー系 ?
『シチューの素・・シチューの素・・』(私 心の声)
あら、切れてる exclamation×2

そして いつものようにネットで 材料を入力して ググッてみる 目
私 いつもは クックパッド派 ですが 今夜は目新しい所でチャレンジです Good
寺田真二郎さんの 『鶏肉とほうれん草のカレークリームシチュー』です

P1050542.jpg 左 美味すぃー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
好き嫌いが多くて 何を作っても 大抵 『まっずバッド(下向き矢印)』と言う息子が・・
美味しいとexclamation×2 (でも、野菜はいつも通り拒否られた顔(汗)
やっぱりカレー味は 子供には 強いねッ Good

P1050545.jpg  P1050544.jpg
上 本日購入の書籍 NEW1   上 本日購入のグッズ NEW2

伊坂幸太郎 フィッシュストーリー 
新潮文庫おすすめの作家アンケート 第1位 の帯が付いていました目ぴかぴか(新しい)

携帯カバー ¥350 安くて可愛かったから購入揺れるハート
デジカメ入れにする予定ですカメラ

ニックネーム チェリママ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

空手の試合

本日は 息子が所属する道場主催の空手の試合の日です 押忍ッパンチ

例年  と 組み手 で一日仕事だったのですが
今年は 組み手 のみ 午前中で 終了予定 顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

P1050529.jpg 左 低学年の部 スタート

底冷えする体育館での試合 みんな 体も ガチガチです 顔(なに〜)

P1050536.jpg 左 左が 息子 目ぴかぴか(新しい)

習った年数が長いのと 試合回数が多い為 かな?
第一試合 最近では毎回 シードの不戦勝 でラッキー Good

結局 第二試合は 判定 負け でした・・ もうやだ〜(悲しい顔)
ここ2年位 この パターン が続くわー(長音記号1) 顔(チラッ)バッド(下向き矢印)

ニックネーム チェリママ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

3年ぶりの復活ッ右斜め上

P1050519_1.jpg おひさ〜かわいい

ブログから遠ざかる事 数年 こちらのブログに至っては
気がつけば3年の月日が流れていました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


P1050453_1.jpg 左 2011年 成田山へ 初詣Clap

当時 幼稚園時代を 度々UPしていた息子が 今では小学生ですGood
そしてチェリムは今年で4歳になりますクマるんるん


P1050512_1.jpg左最近の心配事と言えばこちら

チェリムの眼球に白い斑点が目
病院に連れて行った所、95%の割合で
カルシウムとコレステロールが原因 exclamation&question らしいです病院
5%は 抗体に原因があるという事で 薬の処方を受けましたクマ

旦那が付き添いだったので
これ以上の詳細は2週間後となります・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(チラッ)たらーっ(汗)


かわいい我が家の日記代わりに
イベントがある時には ブログを続けたいと思います顔(イヒヒ)Goodかわいい


P1050515_1.jpg 左 本日の晩ご飯は こちら

旦那が朝から出かけるからご飯は要らないと言っていたんですが・・Hello
予定変更で在宅に家
私も予定外でバイトが入ったりして 晩ご飯作るの めんどくせ〜 となりました
家族揃っての 宅配ピザは お初 でしたッ NEWぴかぴか(新しい)



ニックネーム チェリママ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(1) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする