2007年07月30日

初シャンプークマ

07月69.JPGキレイになったでしょ揺れるハート
体も頻繁にポリポリするし、おしりもズリズリするし
そろそろ限界かも・・顔(汗)
と言うことで、初シャンプーに行って来ましたClap

カメラのバッテリーが不十分で
預ける時の画像が撮れず・・残念顔(泣)

07月70.JPGい〜おいし〜ぴかぴか(新しい)
お店でご褒美にボーロのおやつを頂きました
おやつも初体験ですよー(長音記号1)ホネ

07月71.JPGお出かけしいグッド(上向き矢印)かわいい
外の光の中で取るとカメラ
可愛く映りますよね顔(イヒヒ)

番外

07月72.JPGあせあせ(飛び散る汗)
お散歩中、近所の犬に「わんわん」されて
ビビリまくりでしっぽを収納中の画像でした顔(笑)

ニックネーム チェリママ at 18:24| Comment(6) | TrackBack(1) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

海に行って来ました車(セダン)

07月64.JPGまた・・お留番ですか?
夜明け前からおばあちゃんの家に家
今日はケージ無しなので、移動も楽勝です手(チョキ)

07月65.JPG明石峡大橋
淡路島に日帰りで行って来ました車(セダン)

07月66.JPGー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
海岸も空いていてファミリーには最適Good

07月67.JPGいしそう?
1p位の小さなタコを発見exclamation×2

07月68.JPGめましてかわいい
海で出会ったスムーチーの女の子でするんるん
お名前は『モモちゃん』です揺れるハート

他にもシーズーちゃんや、色々と来ていましたよー(長音記号1)
日陰が確保できれば以外と大丈夫みたいですね
来年はうちも連れて行けるんかな?



ニックネーム チェリママ at 18:06| Comment(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

耳が立ってる?

07月59.JPGボールびに目覚めちゃいました揺れるハート
昨日までは両方『垂れ耳ちゃん』だったはず目
今日は左耳が立ってませんかクマ
たまたま?

07月60.JPGちゃん今日の撮影はしつこいですね・・
ついに、その時期が来たのでしょうか?
毎日、どんどん成長しているんですよねー(長音記号1)顔(イヒヒ)
母はちょっと寂しいわもうやだ〜(悲しい顔)
垂れ耳ちゃんの顔もすごー(長音記号1)く可愛かったからねハートたち(複数ハート)

かわいい番外かわいい

07月58.JPG頭に・・不気味な体があせあせ(飛び散る汗)
息子と作ったカブトムシ君ですはさみ
触覚を付けろと大騒ぎするので顔(汗)
一応触覚付きGood(しかし、体の色は




流血さわぎが・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム チェリママ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

プチお出かけ犬(足)

週末、日帰りで『海』に行きます車(セダン)
もちろんチェリはお留守番家
実家の母に預ける予定なので
馴らしに連れて行きました目

07月53.JPG上がっちゃメなん?
ケージごとの大移動だったので大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
買い物から帰宅すると
チェリは小さく震えていましたよ顔(汗)
初めて見た姿です目

07月54.JPGダッシュ(走り出すさま)
土間だけのスペースじゃ楽しくないだろうと
お散歩に連れ出そうと思ったんですが・・顔(チラッ)

07月55.JPGぐ・ぐ・しッ
今回も玄関の敷居はまたがない
断固拒否ですあせあせ(飛び散る汗)

07月56.JPGあらー(長音記号1)なんだかしくなってきた
息子につられて走り出します犬(足)

07月57.JPG兄ちゃんってー(長音記号1)
この画像を取った後の出来事
息子が調子に乗ってリードにつまづき
チェリを巻き込んでの大転倒exclamation
母は大激怒むかっ(怒り)で速攻、お散歩は終了しましたふらふら

犬を飼う事も反対していたおばあちゃんの反応は・・
上々でしたGood
(おばぁ)「ケージ無くてもでいいんじゃないの?」だってさー(長音記号1)
鳴かないし、かじらないし、人なつっこいしハートたち(複数ハート)
(ま・・初日だし、彼女も猫(笑)被っていたからね顔(イヒヒ)

もしや1泊2日のお泊まり預けも
行けるんじゃないの?しめしめ・・・顔(ペロッ)


ニックネーム チェリママ at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

お散歩デビュー犬(足)

ちょっとフライング気味ですが・・あせあせ(飛び散る汗)
リードを付けて初めて地面に降ろしてみましたGood

07月49.JPG分が乗りませんむかっ(怒り)
フードで誘ってみても行く気ナシバッド(下向き矢印)

07月50.JPGたくないッ
玄関の敷居をガンとして越しません顔(汗)

07月51.JPGるんるんるんるんるんるん
抱っこで家の前に出すと調子づいて歩き始めましたよClap
マンホールの上もサクサク犬(足)でした手(チョキ)

07月52.JPGおいしい四葉

5分程のお散歩でしたが
チェリがグルグルするので母は3度程リードにまかれましたもうやだ〜(悲しい顔)
ご近所の犬(笑)達とは遭遇しませんでしたが
これから楽しみですねかわいい



ニックネーム チェリママ at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

友達のお宅へ車(セダン)

チェリママは友達のお宅へー(長音記号1)
3年ぶりの再会をしてきましたハートたち(複数ハート)
クマはお留守番家
チェリの姿を見せようと、取った画像がこちらです下

07月45.JPG07月46.JPG
上ちょっとしい・・犬(泣)         上(母)『大阪名物カニばさみはさみ
古ッあせあせ(飛び散る汗)吉本新喜劇のギャグにこんなんありましたよね顔(チラッ)

友達の家に付いたらトイプーのリーちゃんがおりましたぴかぴか(新しい)
人間大好きで大興奮揺れるハート
「こら〜exclamation×2」とケージをバシンとされる瞬間
ナイスな画像が撮れましたカメラ

07月47.JPGー(長音記号2)

07月48.JPGおすましな時はこんなハートたち(複数ハート)
いつもはフリーなんですけど
本日は人間のちび軍団がいましたのでケージの中でしたよ
りーちゃんお疲れさまでした顔(イヒヒ)




ニックネーム チェリママ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

予防接種3回目Good

07月40.JPG母ちゃん、おかけですか?
行って来ましたー(長音記号1)予防接種注射
3回目終了、お散歩デビューも間近です犬(足)

07月41.JPG心者マーク四葉です
ハンドルもって運転手みたいでしょ車(セダン)
雰囲気は「トラック野郎」な感じですか顔(イヒヒ)

07月42.JPGー(長音記号1)たらーっ(汗)
検温をおしりの台風にブスッダッシュ(走り出すさま)
ビビリまくりでおまたに挟まった
しっぽをブンと持ち上げられてましたわ顔(笑)

07月43.JPG注射
メインのお注射ですがー(長音記号1)注射
看護婦さんがやさしく撫でてくれていたので揺れるハート
サクッと終了しましたClap

07月44.JPGやれ・・クマ
次回のビッグイベントは狂犬病のお注射ですGood

Memo 13週5日(3ヶ月と5日) 体重1.8s
ニックネーム チェリママ at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

成長していますGood

07月36.JPG遊んだ後はのどがくねビール
我が家の給水器、二股じゃないのでいちいちケージに戻る事になります
遊ぶ時には時間を見て私がケージに戻します顔(チラッ)

07月37.JPGっこ・・クマ
トイレも、そろそろソワソワしてませんか〜?
と、母が絶妙のタイミングでトイレに戻します顔(イヒヒ)

07月38.JPGこんな入り口も気だよ〜クマ
この連休中、急に一人でケージを出入り出来る様になりましたダッシュ(走り出すさま)
すると突然、給水もトイレも一人でサクサクの楽勝ですexclamation×2
そっかー(長音記号1)ケージの入り口の敷居が高過ぎたんかあせあせ(飛び散る汗)
突然の成長に母は涙する程うれしいッすもうやだ〜(悲しい顔)



番外、息子とチェリちゃん
ニックネーム チェリママ at 21:15| Comment(10) | TrackBack(1) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

『バトン』キタ〜ッダッシュ(走り出すさま)

「3スムチーとあおちゃんと」のあおちゃんママから
『バトン』が回ってきました顔(イヒヒ)
ではー(長音記号1)早速参りますGood

Q1無条件でトキメク人の条件3つ

1自分をしっかりと持っている人はステキぴかぴか(新しい)(性別問わず)
2何の話題でも「ツボ」が同じだな〜と感じる人(共感度が高いと感じる瞬間)
3相反するけど・・頼りなさげな男子にトキメク時がある揺れるハート
  
Q2無条件でキライな人の条件3つ

1約束を守れない人
2人の話を全く聞いていない人
3人の悪口ばかりを言う人

Q3無条件で好きなもの3つ

1息子(旦那様も一応〜含めましょうか顔(イヒヒ)
2チェリちゃん
3お笑い(我が家には必須項目です顔(笑)

Q4無条件でキライなもの3つ

1虫全般exclamation(男子の母なのでかなり無頓着になりつつありますが・・もうやだ〜(悲しい顔)
2尋常では無い人混み(クラクラ〜と酸欠になりそう顔(なに〜)
3乗り物酔い(辛すぎる・・もうやだ〜(悲しい顔)

無条件は難しかったかも・・条件付きな感じですねあせあせ(飛び散る汗)
ざっくりとした回答なんだけど
なんだか人となりを見られるようでドキドキしますね揺れるハート

さてここからが難関ですたらーっ(汗)
お友達5人にバトンを回すのですが・・
まだまだブログのお友達も少ない私です

過去にコメントを頂いた方の名前を
挙げさせて頂きました顔(ペロッ)
「あら、面白そうねるんるん
と思われた方は受け取りをお願いいたします顔(イヒヒ)

四葉ヒメ母さん
四葉ズズカズ姉さん
四葉びよさん
四葉ゆみぽんさん
四葉コタ母ちゃんさん

※許可無く名前を挙げてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
 恐縮致します顔(汗)




ニックネーム チェリママ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ワンピ着てみましたクマ

今日は涼しかったので服を着せてみましたよブティック
母はカメラも取りたかったしね顔(イヒヒ)

07月33.JPG子に見えます?
首回りが小さかったので
着せるのに母は一苦労しました顔(泣)
¥購入する時には着せやすいデザインを選ばないといけませんね

07月34.JPGから〜こんな感じ
スカートの端っこが気になってクマ
最初は、ぐるぐるぐるぐる・・回り続けていました台風

07月35.JPG母ちゃんの横〜ットハートたち(複数ハート)
服はすぐに気にならなくなったらしい
これで冬が来ても大騒ぎせずに済みそうなので
一安心Good

ニックネーム チェリママ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

我が家の朝かわいい

07月29.JPGなんか頂戴むかっ(怒り)
母がお弁当を作っている時間、おこぼれを頂戴しようと
チョロチョロしています犬(足)
そしてタオルに食らいつく顔(汗)

08月30.jpg父さん・・質だねクマ
おはずかしぃ〜ふらふら
めっちゃ手抜きですたらーっ(汗)

07月31.JPGバナナ食べた事いよー(長音記号1)ホネ
(息子)『ダ〜メッexclamation×2顔(ぷんっ)


卑しすぎます・・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム チェリママ at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

本日公開カチンコ

07月26.JPGポケモン
『ディアルガVSパルキアVSダークライ』
初日はさすがに混んでましたわー(長音記号1)顔(なに〜)
最終時刻以外は完売Bad
残り数組で運が良かったんですが
4時間も時間をつぶす羽目になりました顔(汗)


07月27.JPG07月28.JPG
バックスバニーや上      クラークケントが上お出迎え揺れるハート

父と息子が映画を観ている間
母は買い物三昧るんるん
セール中だったからねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

ニックネーム チェリママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

プレゼントが届きましたプレゼント

07月22.JPGきましたプレゼント
リンクをさせて頂いていますかわいい
『ヒメの部屋』のヒメちゃんの1歳の誕生日を記念した
プレゼント企画にエントリー致しました顔(チラッ)
なんとー(長音記号1)沢山の中からヒメちゃん直々に選んだくれたんですよGood
そして、商品が本日届きましたですぴかぴか(新しい)
ヒメ母さん、ありがとうございますアリガト

07月23.JPG母ちゃん、なんかが鳴りますよクマ
おニューの『鳴り物のおもちゃ』るんるん
お気に入りでカジカジしまくりです顔(イヒヒ)


下最近の悩み・・息子とチェリ姫

07月24.jpg(息子)ママ〜いッ
息子と旦那はかなり激しく噛まれるらしい顔(汗)
その都度私が怒ってるんだけど・・
ますます私が『一人ボス』状態なんじゃありませんか?
しかし、チェリちゃんが来る前から
我が家の『ボス』は私ですけどね・・顔(イヒヒ)


<乙女の姿か・・?
ニックネーム チェリママ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

その名は『バズライトイヤー』Good

※本日は、3コマ漫画風に仕上げてみました四葉

07月18.JPGなんだこいつ?
うちの息子、ポケモンへとレベルアップする前は
Disneyが大好きでした揺れるハート
こちらは「トイストーリー」のバズライトイヤーさんです顔(イヒヒ)

07月19.jpg ? 何がしたいわけクマ
(バズ)「ですから、宇宙の平和を守るのが仕事でして・・顔(汗)
    空を飛べたりも致しますダッシュ(走り出すさま)

07月20.JPGスキありパンチ
(バズ)「お嬢さん、参りましたもうやだ〜(悲しい顔)


グッズを購入致しました¥
ニックネーム チェリママ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ピカチュウとカメラ

07月17.jpg(母)チェリ、こっちいてむかっ(怒り)
風邪で幼稚園を休んでいた息子と撮影中手(チョキ)
(母)目線ー(長音記号1)目が欲しいんですけど・・

07月16.JPGひらめき何か?
部屋中引っ張り回されて
カジカジされる『ピカチュウ』もうやだ〜(悲しい顔)

07月15.JPGには何があるんですか?
ガレージからカメラパチリッ


そしてズームクマ
ニックネーム チェリママ at 14:55| Comment(10) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

紐にからまるがく〜(落胆した顔)

07月10.JPG母ちゃん、年甲斐もなく『パン』?
まったりー(長音記号1)とリードと戯れるチェリちゃんクマ

練習になればと・・
時々リードを試していますが
『無理exclamation×2』あり得ない顔(え〜ん)
そのうち慣れてくれるのでしょうか顔(汗)

07月11.JPG赤って、興奮するダッシュ(走り出すさま)

07月12.JPG・な・な・なんや、なんやこれー(長音記号1)むかっ(怒り)




以外と・・器用なのね顔(イヒヒ)
ニックネーム チェリママ at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

お遊びゲーム

ブルテリアの虜のZuZu&KaZu姉さんのブログで拝見した
内メーカーを早速使わせて頂きました顔(イヒヒ)

巷で流行っているらしいのですが・・初体験ですぴかぴか(新しい)

無料でこれは結構遊べますよGood




チェリムの脳内は・・
ニックネーム チェリママ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

予防接種行って来ました病院

07月06.JPG母ちゃん、どこへ行くの?
(母)ふっふっふっるんるん良い所よー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

07月07.JPGお姉ちゃん良い香り・・ぐっ猫(足)
(先生)すきありダッシュ(走り出すさま)
爪切りをお願いしてみましたはさみ
爪に柄が入っていて、血管が分かりにくいんですあせあせ(飛び散る汗)

07月08.JPGそれー(長音記号1)くれるの?
心音もすべて良好、健康状態OKClap


いよいよ・・注射本番
ニックネーム チェリママ at 12:26| Comment(10) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

カジカジ三連発カメラ

07月01.JPGこれかなり好きハートたち(複数ハート)
@コームのゴム部分、ゴム系好きですよねクマ

07月02.jpgちょっときかもかわいい
A母の肩ツボ用グッズ顔(チラッ)

07月03.JPGミドリの体が・・
B只今ハッピーセットは『シュレック3』のおしゃべり玩具です顔(イヒヒ)

07月04.jpgってますエサ
番外お座りして、彼女は待ってますクマ
しかし・・あげられないのよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)



私のお気に入りの一枚カメラ
ニックネーム チェリママ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする