2007年05月29日

マット作成目

ブリーダーさんから
マットを数枚用意して下さいねクマとの連絡です

市販品では用意をしていましたが
追加で作成してみました顔(イヒヒ)

布おむつの未使用品が大量にあったので
(頂き物です・・我が家は紙おむつのみでしたので・・たらーっ(汗)
久々のミシンGood
ダッダッダッと大量に作ってしまった顔(汗)

息子を妊娠した時を思い出します
赤ちゃんを迎えるまで、手作りをしたよね顔(笑)
と懐かしくなりました
チェリちゃんの子育て、人間の子供と一緒ですね顔(ペロッ)揺れるハート

ニックネーム チェリママ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェリですクマ

8.jpg

↑生後40日頃の画像です

ブリーダー方のサイトで使用されていた画像なので
加工しましたが・・許可が必要だったかな?顔(汗)
待ちきれずに載せてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

垂れ耳ちゃんなので上から撮影されているのかな?
可愛いよ〜顔(メロメロ)揺れるハート




ニックネーム チェリママ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

仔犬を予約犬(笑)

本日、仔犬を予約しました¥顔(イヒヒ)

来月引き取り予定です手(チョキ)

名前はやはり『チェリム』ちゃん
引き渡しの日までブリーダーさんのお宅で名前を呼んで
慣らしてくれるみたいですよるんるん
待ち遠しいですねハートたち(複数ハート)

彼女が来たら、いよいよ『犬のいる生活』のスタートですGood



ニックネーム チェリママ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

出会い、再び揺れるハート

前回は『キャンセル
と言う結末に終わってしまった仔犬探し

再び、可愛い子に出合いましたクマ
引き取りまでの数週間
何が起こるかは分かりませんが顔(イヒヒ)

今回は最初から不安要素がありませんGood
と言うか・・小さな事が気にならない位
可愛さに参ってしまいました顔(メロメロ)

骨格がしっかりしていそぅ〜(素人判断ですわーい(嬉しい顔)
な所も我が家的にはピッタリです手(チョキ)
名前はチェリムかな?
お顔を見たら、なんかイメージが違うんだけど・・

チェリム』は息子が付けた名前で
さくらポケ○ン」の名前なんですよー(長音記号1)



ニックネーム チェリママ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーの試合イベント

05月05.jpg

↑サッカーの試合サッカーで金メダルをもらいましたClap

ちびっ子クラスは全員『』なんですけどね顔(ペロッ)

2試合で1得点GoodとOWNゴール1点がく〜(落胆した顔)
本日は、親子で楽しめました顔(笑)



ニックネーム チェリママ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

行方はexclamation&question

05月03.jpg

↑幼稚園のお弁当によく使われるピックです
これ便利で可愛くて良いんですよね揺れるハート
週2回のお弁当には必ず利用しています

が・・この春入園以来
一度も持ち帰った事がありません顔(汗)

どうもお友達とかにあげているらしい・・がく〜(落胆した顔)
ー(長音記号1)使い捨てじゃないんですけどグッド(上向き矢印)

お友達のお母さんも??
なのではないでしょうかたらーっ(汗)

持ち物全てに名前を書いて下さい」と言われます
やはり・・これにもですかー(長音記号1)顔(イヒヒ)






ニックネーム チェリママ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仔犬探し再び犬(足)

前回、ご縁が無かった仔犬のチェリムちゃんヤギ
めげずに、再び仔犬探しが続きますダッシュ(走り出すさま)

可愛い子を見つけたんです
画像のみカメラの確認でしたが、目が釘付けです顔(メロメロ)
話が運べば6月中頃には引き取り予定ですが・・クマ

さてさて、今回はトラブル無しで話が進むのでしょうか顔(汗)




ニックネーム チェリママ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

甥っ子と息子

03月02.JPG

お姉ちゃん、見に来てくれた?
↑画像アップしたけど、使用がまずかったら書き込んでおいてね
削除しますので顔(汗)
ニックネーム チェリママ at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お迎えの準備クマ

05月04.jpg

↑仔犬が来る予定で取り揃えてみました家

後は仔犬が来るばかり・・なのですがバッド(下向き矢印)
早く可愛い子に出合いたいですー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム チェリママ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

母の日の贈り物

05月01.jpg

母の日に息子の幼稚園で親子遠足がありました
息子が書いた私の顔です顔(イヒヒ)
ブドウとナスを食べているママ」らしいです顔(笑)
ニックネーム チェリママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

キャンセルもうやだ〜(悲しい顔)

我が家に来る予定だったロンチーの女の子ヤギ
色々あって、今回見送りになりました

犬のいる生活』は一歩遠のいてしまったな・・
しかし再び、ブリーダー探しに動き出しますGood

チェリムちゃん、キャンセルになった
女の子のイメージで付けたんだけど・・
次の子はどんな子になるのか分からないので
名前が変わってしまうかもかも・・顔(ペロッ)


ニックネーム チェリママ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

幼稚園のお弁当レストラン

05月15.jpg

キャラ弁にはほど遠い・・顔(汗)
ニックネーム チェリママ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ロボコン

05月02.jpg

↑とある会場の『ロボファ○ト』と言う物を見学に行きましたイベント

(ロボットは見知らぬ人のです、無断使用でまずいのかな・・たらーっ(汗)

息子がごね始めたので即、撤収
優勝決定戦を見逃してしまいました〜残念顔(泣)

興味あるけど、小さいロボットで10万コース
それを買うより・・母は電動自転車が欲しいわもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム チェリママ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ポケモン達

04月01.jpg


↑ポケモンセンターにてわーい(嬉しい顔)
ニックネーム チェリママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

Tレックスと息子

03月01.jpg

↑博物館へドライブ車(セダン)
ニックネーム チェリママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする